ぶらり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎり?

<<   作成日時 : 2012/02/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだの日曜日、何かを待ってたみたいに、お絵描きに使ってたパソが壊れました。
何十回もリブートすると気まぐれに立ち上がる事もあるんですが、しばらくすると勝手に再起動して、エラー音で立ち上がらなくなるっていう・・・。
壊れたのは、もうじき8歳のバイオでなく、そいつが壊れそうだからと二年前に買った新パソの方。
ちょっと、外れ引いちゃったかな〜な感じです。
でも、延長保証に入ってたので、修理は無償で、良かったです。
バックアップは、常に取ってあったので、何とか、僅かな立ち上げ時間に、お絵描き関係のデータやネットのブックマークや各種履歴を削除して、先程、修理に出しました。
戻ってくるのは一週間後だそうですが、今度は、アタリだといいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎりぎり? ぶらり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる