アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶらり日記
ブログ紹介
お花とか景色とかいろいろ…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おかえりなさい
パソ、昨日戻ってきました。 ハードディスク交換だったけど、まず、満足なTATかなぁ。 で、昨夜、セキュリティーソフト入れて、Windowsアップデート中。 あと、もうちょっとかぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 23:26
ぎりぎり?
こないだの日曜日、何かを待ってたみたいに、お絵描きに使ってたパソが壊れました。 何十回もリブートすると気まぐれに立ち上がる事もあるんですが、しばらくすると勝手に再起動して、エラー音で立ち上がらなくなるっていう・・・。 壊れたのは、もうじき8歳のバイオでなく、そいつが壊れそうだからと二年前に買った新パソの方。 ちょっと、外れ引いちゃったかな〜な感じです。 でも、延長保証に入ってたので、修理は無償で、良かったです。 バックアップは、常に取ってあったので、何とか、僅かな立ち上げ時間に、お絵描... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 21:56
今から〜!
駅のコンビニでコーヒー飲んで一休みして会場来ました。 今から、サークル入場です。 まんが、何とか間に合ったよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 09:46
新刊
新刊 明後日の日曜のオンリー、スペースb-10で参加します。 新刊、こうれんさんの小説本、微睡と花押と羽衣の三種と 挿し絵付きのdramatic redがあります。 間に合ったら、こすげの漫画本もあるかも? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 20:13
シール作り
シール作り 昨夜、写真も入れてみたら楽しくて、あれこれ試すうちに、いつの間にか時間が・・・。 これって逃避か?昨夜、写真も入れてみたら楽しくて、あれこれ試すうちに、いつの間にか時間が・・・。これって逃避か?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 12:59
さらに
さらに 栞なんかも作ってみたり。(--;) シールと栞、昼休みに切ってました。栞なんかも作ってみたり。(--;)シールと栞、昼休みに切ってました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 12:59
あ〜う〜
ギリギリになんないと動かない性格、なんとかしたいわ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/25 03:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶらり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる